思い切らないと

f:id:dancingbrave1986:20190423112753j:plain

草木が全て芽を吹くこの季節、ホスタの葉も

いつの間にか地面から芽を出し、きれいな緑

となっています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423113706j:plain

バラのつぼみも膨らんできました。

でも、直ぐに虫が付きます。

今日もアブラムシを発見!

殺虫剤を噴霧したけど、効果あるかなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423113030j:plain

今日もガーデンには花が沢山咲いています。

 

それにしてもこの赤とオレンジ色の混色の

チューリップ、花が長持ちしています。

後から咲いたチューリップがもう散り始め

ているのに。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423114350j:plain

散ってしまう前に他のチューリップの花もUP

しておきましょう。

 

ここではオレンジ色のチューリップがきれい

ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423113937j:plain

花弁がギザギザのフリルのようなチューリップ。

フリンジド系という種類のチューリップです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423114158j:plain

紫色のチューリップも欠かせませんね。

でも、紫色の花ばかりだと少し暗い感じに

なってしまいます。

 

大切なのは他の色とのコンビネーション

だと思います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423113806j:plain

チューリップの他にノースポール、マーガレット等が

咲き競っています。

 

右側の木はウツギでそ。

もう少しでピンク色の花を咲かせます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423114601j:plain

こんなに沢山の花達ともう少しで別れなければ

ならないなんて。。。

かなりの思い切りが必要です。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998