キリがありません

f:id:dancingbrave1986:20190425100805j:plain

昨夜は雨がかなり降って、良いお湿りになり

ました。

 

ずっと晴天が続いていて、本格的な雨は2週間

ぶりですからね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425100816j:plain

4本のチューリップ。

色は異なりますが、仲良く咲いています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425100740j:plain

この花壇の赤いチューリップはもう散り始め

めてしまいました。早過ぎるなあ。

 

気温が高いので、あまり花もちが良くないの

ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425100630j:plain

それに引き換えこの黄色と赤の混色のチューリップ

は花期が本当に長いですね。

 

一番初めに咲きだしたチューリップなのですが。

でも、さすがにそろそろ散り始めています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425100437j:plain

今年はマーガレットが良く咲いています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425100600j:plain

ピンク色の花のウツギの花も咲き始めました。

このウツギも小さな苗を植えたものが、大きく

育ったものです。

この木も東京には連れて行けないなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190425101204j:plain

言い出すとキリがないのですが、この大きく

育ったモッコウバラも小さな苗から育てた

ものです。

 

まあ、こうして感傷に浸ってばかりいては

いけませんね。

これをやっていると動きが取れなくなって

しまいます。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998