ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(19)

f:id:dancingbrave1986:20190830165801j:plain

 去年は真夏の引越しで、

 かなり疲れました。

 予想していた以上に体力

 を消耗。。。

 

 温泉にでも浸かって、

 ゆっくりと骨休めをしな

 ければと思い、福島の

 山の中の温泉に出かけま

 した。

 去年の8月末のことで 

 す。

 自然に囲まれた濁り湯

 のかけ流し、最高に

 気持ちの良い温泉です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190831112339j:plain

 ここは新野地温泉の相模

 屋という宿です。

 部屋の窓から見下ろす

 と、源泉から白い蒸気が

 立ち上っています。

 湯量がとても豊富な温泉

 です。

f:id:dancingbrave1986:20190830165748j:plain

 この白濁した温泉が最高 

 です!

 露天風呂の他にも気持ち

 の良い内風呂もありま

 す。

 浴槽も洗い場もすべて木

 で造られています。

 木の自然な感触が最高で

 した。

 

 ゆっくりと浸かっている

 と、疲れが段々と取れて

 行く気がしました。

 朝、昼、晩、何度も温泉

 に入りました。

f:id:dancingbrave1986:20190831190859j:plain

 食事もそんなに豪華では

 ありませんが、美味しか

 ったです。

 この宿は「日本秘湯を守

 る会」のメンバーの宿で

 す。

 

 二泊して東京に戻りまし

 たが、大分元気を取り戻

 しました。

 やっぱり温泉は良いです

 ね!

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998