温泉に行きたいなあ

f:id:dancingbrave1986:20170807060632j:image

 コロナ禍で旅行もままな

 りません。

 今何をしたいですかと

 問われれば、やっぱり

 温泉に入ってのんびりと

 したいなあ。

 この熱海の温泉の露天

 風呂と海の眺め、最高で

 すね。

 f:id:dancingbrave1986:20131214074646j:image

 部屋の中の源泉かけ流し 

 の露天風呂に入って、

 のんびりするなんて最高

 の贅沢ですね。

 夜には夜空を眺めなが

 ら、ゆっくりと寛げま

 す。

 f:id:dancingbrave1986:20190830165801j:plain

  これは福島県新野地温泉

 の露天風呂。

 白濁した源泉のかけ流し

 です。

 この野趣溢れる温泉最高

 です。

 出来れば、また行ってみ

 たいなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210203134404j:plain

  しかし、今現実に出来る 

 ことは、庭仕事とウオー

 キングぐらいしかありま

 せん。

 今日も屋上の庭園のプラ

 ンターの手入れ。

f:id:dancingbrave1986:20210203134908j:plain

 こうして見てみると、

 最初に比べると大分落ち

 着いてきたように思いま

 す。

 早いもので、屋上庭園を

 始めてもう3週間近くに

 なります。

f:id:dancingbrave1986:20210203133943j:plain

 今日はこのプランター

 滑車付きの台車にペンキ

 を塗りました。

 色はやはりグリーンで

 す。

 台車に乗せると落ち着い

 た感じがします。

f:id:dancingbrave1986:20210203134009j:plain

 今日はもう一つこのラベ

 ンダーのプランター

 台車にもペンキを塗りま

 した。

 この屋上のように平坦な

 所では、滑車付きの台車

 は便利ですね。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998