ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(19)

一年草の花がきれいに植わっている

ロンドンのホランド・パークの花壇。

金魚草の花が目立ちますね。

 少し派手ですが、全体としては自然で

力が入ってなくて良い感じでした。

 

f:id:dancingbrave1986:20200220142011j:plain

我が家の狭い庭。

まあ、これはすごくひいき目ですが、

少しだけ雰囲気が似ているように思え

るのですが。。。

なーんだ、同じ金魚草が植わっている

だけじゃないかですか。

確かに、較べることが元々無理なこと

ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20200220142051j:plain

まあ、狭いなりにボチボチやって行く

しかないか。

 

春が来れば、仕込んだチューリップや

アネモネなどの花が咲いて、もう少し

華やかになるでしょう。
 

 

f:id:dancingbrave1986:20200220101140j:plain

クリスマス・ローズの花が咲き始め

ました。 

 

引っ越しで負担をかけたけど、無事に

咲いてくれてホッとしてます。

 

f:id:dancingbrave1986:20200220101157j:plain

はてなブログランキングに参加して

います。 

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

 https://blog.with2.net/link/?1021998