ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(20)

 カメラの画像のパソコンへ

 の取り込みが上手く行かず、

 あちこちいじっている内に

 どうやら画像を全部消して

 しまったようです。

 

 昨日は、上野の春日会館で、

 3月7日の三越劇場での小唄

 芝桃会の総稽古がありまし

 た。

 帰りに、上野公園内の

 ぼたん苑に寄って、きれい

 なぼたんの花を撮って来た

 のですが、皆消えてしまい

 ました!! 残念。

 

 という訳で、最初の写真は

 ロンドンのキュー・ガーデ

 ンの写真です。

 

 これは軽井沢のバーモライ

 ル・ホテルのガーデンです。

 

 こうして並べてみると、

 似ているような気がします

 ね。

 いずれもナチュラルな感じ

 で、好きなタイプのガーデ

 ンです。

f:id:dancingbrave1986:20200219171955j:plain

 小唄の方ですが、復帰して

 間もないのにいきなり三越

 劇場で唄うなんて大丈夫な

 のですかね。

 と、お師匠さんに聞いたら

 大丈夫!ちゃんと唄えてま

 すよ!と励ましの言葉。

 こうなったら、腹を据えて

 やるしかありません。

 ちょっと、と言うかかなり

 無謀なのですけどね。

f:id:dancingbrave1986:20200220101141j:plain

 お師匠さんの主宰する芝桃

 会の三越劇場での小唄の会

 は今回で3回目。

 5年に一回の三越劇場での

 会です。

 あと2週間、必死に練習し

 なくては!

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸です。

https://blog.with2.net/link/?1021998