ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(48)

f:id:dancingbrave1986:20140128005318j:plain

今日は気温がかなり下がり、花冷えの

一日でした。

庭に出ると空気が冷たくてひんやりと

しました。

でも、陽射しは明るくて春ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140127212351j:plain

昨日、アメリカのカントリー歌手

ケニー・ロジャースが亡くなった

というニュースに驚きました。

 

享年81歳ということで、まだまだ

活躍できたのになあ。

一度、彼のライブを見たいと思って

いたのに叶わぬこととなりました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140127212519j:plain

ケニー・ロジャースは、日本ではあまり

知られていませんね。

でも、アメリカでは国民的大歌手です。

少しかすれたような魅力的な声で、

心を震わせる数々のヒット曲があり

ます。

 

中でも、You decorated  my life,

She believes in me, We've got tonight

等は素晴らしい大人のlove songです。

 

f:id:dancingbrave1986:20140127020014j:plain

 CDも沢山持っていて、良く聞いて

いました。

このところ少し遠ざかっていたの

ですが、突然の訃報。

今日は、ずっと彼の歌をCDやYou

tubeで聴きながら過ごしました。

合掌です。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998