名前が出てこない

f:id:dancingbrave1986:20210321162018j:plain

玄関近くのミモザの隣りのこの花。

名前を思い出せません。

まあ、最近は良くあることですが。

花の名前だけでなく、色々なもの

の名前が浮かんでこないことが多く

なりました。

f:id:dancingbrave1986:20210321161930j:plain

今日は朝から強い雨と風。

僅かに残っているミモザの花とも

いよいよお別れです。

随分色が褪せてしまったね。

f:id:dancingbrave1986:20210321153212j:plain

ゼラニウムは雨にもめげず元気に

咲いています。

f:id:dancingbrave1986:20210321153248j:plain

今日は定期的に寄稿している季刊誌

の原稿の締め切りが近付き焦って

ます。

長いことパソコンに向かって書き

何とか出来上がりました。

明日もう一度見直して送信する

ことにします。

あー、疲れた。。。

f:id:dancingbrave1986:20140506101459j:plain

熱海のチューリップの写真をUP

して今日は終わりにします。

きれいに咲いていたなあ。。。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998