接種無事に終了

f:id:dancingbrave1986:20110829200821j:plain

今日はワクチンの2回目の接種でした

が、無事に終わりました。

今のところ大きな副反応もなく、ホッと

しています。

この写真はロンドンのキューガーデンの

大きな樹の下の緑陰です。

緑深いここでベンチに座って居眠りして

いたい気持です。

f:id:dancingbrave1986:20210628205822p:plain

 軽井沢のレイクガーデンのベンチです。

ここも静かですね。

このベンチに座って暫くボーっとして

いたいなあ。

 静かな時間が流れて行くますね。

その内にこっくりこっくり居眠りして

しまいそうです。

f:id:dancingbrave1986:20210628103746j:plain

今日のワクチン接種の会場です。

1回目の接種の時は、あまり混雑して

いなかったのですが、今日はかなり

待たされました。

高齢者はせっかちなので、予定の接種

時間より皆かなり早めに来る人が多く

混み合うようですね。

f:id:dancingbrave1986:20210628103802j:plain

1回目の時と同様に問診票を提出

して、先生に問診を受けてから

直ぐにワクチンの接種。

その後、休憩室で15分位様子を

見てから退出という流れは同じ

でした。

とにかく無事に終わってやれやれ

でした。

f:id:dancingbrave1986:20110829200308j:plain

 キューガーデンの美しいガーデン。

色の取り合わせが素晴らしいですね。

f:id:dancingbrave1986:20110829200335j:plain

 古いブログを辿って写真を鑑賞して

います。

まあ、今日は副反応もあるかなと思い、

静かにして一日を過ごしました。

夜になっても多少腕が痛む程度で大丈夫

そうです。

f:id:dancingbrave1986:20210628101324j:plain

雨が降る降ると天気予報では言って

いますが、一向に雨が降りません。

今日も水やりだけはしました。

明日は大雨との予報ですがあまり

当にしていません。

f:id:dancingbrave1986:20210628100121j:plain

これでワクチン接種も済み少し

気が楽になりました。

 来月はどこかに小旅行でもしたい

なあと思っています。

 

はてなブログランキングに参加

ぢています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998