ショックです

   朝の内に庭仕事を終えて、何気

   なくテレビでニュースを見てい

   たら、臨時ニュースが飛び込ん

   で来ました。

   安倍元首相が銃撃を受けて心肺

   不能に陥っているとのことです。

   突然のことで驚きました。

   そして緊急搬送された病院で

   ご逝去されたとのニュースが

   夕方に流れました。

   日本で、選挙演説中にこんな

   テロ行為が起きるなんて。。

   信じられない出来事です。

   心からご冥福を申し上げます。

   安部元総理は一度だけ知人

   の結婚式でお見かけした事

   があります。

   ご夫妻で出席されていて、

   スピーチもされました。

   とにかくオーラが凄かった

   ことを思い出します。   

   とにかくショッキングな事件

   です。

   日本は段々変な方向に向って

   しまっているのではないかと

   いう感じが最近しています。

   このブログはガーデニング

   テーマなのでこれ以上深入り

   はしませんが。  

   夕方にまた水やり。

   午後から気温が上がり暑い

   一日になりました。   

   さあ、明日は買って来てある

   夏の花の苗を植え込むことに

   しましょう。

 

   はてなブログランキングに参加

   しています。

   下のURLをクリックして一票を

   投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998