佃流しをお稽古

 明日からこの冬一番の

 寒波が襲来するという

 予報です。

 東京でも雪がふるのか

 なあ。歓迎できません

 ね。

 

 ロンドンでバスに乗った

 時に窓から見えたハンギ

 ングです。良い感じです

 ね。センスが良いなあ。

 このパブのハンギングも

 素敵ですね。

 こんな風にきれいに花が

 飾らえたカフェは東京に

 はまだありません。最近

 かなりおしゃれなカフェ

 が増えて来ていますが。

 さりげなく飾られている

 窓辺のハンギングです。

 きれいなペチュニアです。

 色の取り合わせが巧みで

 すね。

 シニアは今日は小唄の

 お稽古に神田まで出掛

 けました。

 このポスターの会で唄え

 るようにお稽古をしまし

 た。「佃流し」という曲

 にチャレンジします。

 もうあまり日にちをがない

 ので頑張らなくては。

 内幸町ホールでのこの会

 は毎年3月に開催されて

 います。

 去年はコロナのため無観

 客で行われました。

 今年は今のところ有観客

 で出来そうですね。

 次は6月開催の世田谷

 区民文化祭の邦楽大会

 への参加を目指してい

 ます。

 自宅での稽古はどうし

 てもサボり勝ちですが、

 庭仕事をしながらやる

 かなあ。

 でも、何か変なうなり

 が聞えるなんて言われ

 かねないので、止して

 おいた方が良いかな。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998