あー良かった!

 今日は午後から高輪の

 病院で定期検診。

 このため午前中に庭仕事

 を急いでしました。

 昨日、買って来た金魚草

 とビオラを植えました。

 もう枯れてしまった花

 のプランターに新しい

 苗を植え込みます。

 まあ、初歩的な作業で

 すね。新しい土と固形

 肥料を混ぜて植え込み

 ます。

 金魚草とビオラを混植し

 しました。

 苗がまだ小さくて、冴え

 ませんね。

 春には花が溢れるよう

 に咲くでしょう。

 既存のプランターの花は

 もう殆ど枯れています。

 よく咲いてくれたジニア

 や日々草も残り僅かな

 花が少しだけ咲いている

 だけです。

 今日の検診は三ヶ月毎の

 膵臓の検査です。

 CT撮影と血液検査をして

 から先生の診断。

 幸い異状なしとのことで

 した。あー良かった!

 今年の夏の猛暑のせいで

 さすがのシニアもかなり

 体力を消耗しました。

 どうも今ひとつ元気が 

 出ません。

 さあ、秋バラを見物に

 行かなくてはと思うので

 すが。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。 

下のURLをクリックして 

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998