少し自覚しないとね

 今日は午前中に小唄の

 お稽古の予定でしたが、

 体調がいまいちだった

 のでお師匠さんにお願

 いして、来週に延期し

 てもらいました。

 昨日の夜から咳がよく

 出て、時々ですが咳

 込んで苦しくなりま

 す。熱がないので、

 インフルエンザでは

 ないと思うのですが。

 今週は毎日会合や会食が

 続いたのでシニアは少し

 疲れ気味なのかもしれま

 せん。

 もうあまり無理は出来

 ませんね。少し自覚し

 なければいけません。

 でも、あまり消極的に

 なって家に閉じこもっ

 てばかりいるのも良く

 ないし、やはりパラン

 スが大事ですね。

 自分の体力の衰えを自覚

 させられるのは寂しい事

 ですね。でも、これを 

 乗り越えていかなけれ  

 ばいけないのだろうな 

 あ。。。

 実は明日約60年振りに

 早慶戦神宮球場に観戦

 に行ます!

 学生時代に戻って応援し

 てきますね。

 シニアさん、あまり無理

 のないようにお願いしま

 すよ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998