まさかのさよなら負け!

 秋晴れの今日、実に

 約60年振りに早慶戦

 を神宮球場に観戦に

 行きました!

 いやー、懐かしかっ

 たこと!

 三色旗を仰ぎながら、 

 若き血を歌います。

 歌詞は全く忘れてい

 ません。 

 良いなあ!

 神宮球場は大分古びた

 なあという印象を受け

 ました。まあ、神宮は

 再開発で建て直される

 ようですが。

 内野応援席の指定席

 に入りました。

 満席ではなかったの

 ですがかなりの混み 

 具合です。

 今日は快晴で風もなく

 本当に野球日和でした。

 試合中は双方の応援団

 が大きな声で応援をし

 たり、応援歌を歌い、

 かなりの騒がしさです。

 これは昔と変わっていま

 せんね。

 さて、肝心の試合結果で

 すが9回の裏にサヨナラ

 逆転負け!

 まさかの結果でした。

 でも、本当に懐かしい

 時間でした。連れて行っ

 てくれたYさん、本当に

 有り難う。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998