試合に行ってみようかな

 今日は午前中にどドコモ

 ショップに行き、機種

 交換して不要になった

 古いスマホを買い取っ

 て貰いました。

 これで手続きは全て 

 終了!

 ドコモショップの入口

 の花壇。ストックと

 パンジーですね。

 さて、一昨日のように

 スマホを失くさない

 ようにしないといけ

 ないよ、シニアさん。

 壊れていたカメラも修理

 が終わったとの連絡が

 あり、明日引き取りに

 行ます。

 あー、良かった!

 また、落として、壊さな

 いにしないと。

 シニアさん、何だか自分

 のせいで無駄な時間を

 費しているね。

 昨日、近所の公園で見た

 真赤な木です。

 なんの木でしょうか?

 シニアは木の名前には

 あまり強くないんです。

 帰り道に駅の広場で何か

 集会が開かれているで

 覗いて見ました。

 女子サッカーチーム、 

 日テレベレーザのPRの

 ミーティングでした。

 地元チームなので、北区

 の山田加奈子区長も応援

 に駆けつけてました。

 日テレべベレーザ

 ホームグラウンドは

 家のすぐ近くにある

 西が丘サッカー場

 のです。

 試合のある日には、

 応援団の声援が聞こ

 えてきます。

 今度、試合を見に行っ

 てみようかな。

 

はてなブログランキングに 

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998