スマホあった!

 屋上のプランターに咲く

 オステオスペルマムの花

 です。

 宿根草なので、夏が過ぎ

 て花が戻って来ました。

 10月も今日で終わり。

 明日からもう11月なん

 ですね。でも、明後日

 は真夏日になるとか。

 この変な気候、どう

 かしてますね。

 鉢植えの菊が少し元気

 になって来ました。

 暑さ負けして、萎れて

 いたのですが。

 近所の道端にヒルガオ

 が咲いていました。

 

  ひるがおの

  花は咲けども

  さわやかに

  逃げる願いを

  未だ遂げ得ず

   鳥海 昭子

 近所の公園の花壇。

 定番のマリーゴールド

 です。まあ、シニアは

 ノーコメントです。

 近所の敷地の中の柿の

 樹の枝には実がたわわ

 に実っていました。

 渋柿なのかなあ?

 今日はバスの中でスマホ

 を落としたのに、気が

 付かず食事をして暫くし

 てからスマホがない事に

 気付き愕然!

 機種変更して間もない

 のに!暫し、パニック

 状態です。

 写真のバスの営業所に

 問い合わせに行ったら

 幸い届いていました!

 運転手さん有り難う!

 あー、良かった!

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998