話題がない。。。

 庭のアジサイを切って、

 花瓶に活けました。

 幸い水揚げが良く、萎れ

 ずに咲いています。

 この真紅のアジサイの花

 がきれいですね。

 庭のアジサイは今が見頃

 です。

 このガクアジサイの花は

 オブジェみたいな感じが

 します。

 どこかにアジサイ見物に

 行きたいなあという気が

 します。

 でも、家の庭にはアジサ

 イが10本近くあり、今年

 は良く咲いているので、

 まあ良いかなと思ってい

 ます。

 今日は午後3時から降雨

 との予報。

 外出をしていたのですが

 このため早めに帰宅。

 予報はピタリと当って、

 3時頃に雨が降り出しま 

 した。

 雨雲レーダーの予報は

 頼りになりますね。  

 明日は晴れで暑くなると

 の予報です。

 お天気のことを話題にし

 ているのは、大した話題

 がないということです。

 雨に打たれて萎れていた

 ペチュニア

 シニアが小まめに花がら

 摘んでいるので、何んと

 か持っています。

 良いガーデナーに育てら

 て良かったね。

e

 白いカクトラノオの花が

 咲いています。

 丈夫な宿根草ですね。

 後ろの白い花はアナベル

 です。

 シニアさん、もう少し面白

 い話題はないのかい。

 これじゃ、アクセスも増え

 ないね。読んでいて欠伸

 が出ちゃうよ。

 13年間もブログ書いて来

 て、もうタネ切れなんじ

 ゃないのかな。

 

 うーん、確かに。

 そう言われるのも無理が

 ないなあ。シニアはそろ

 そろそろ引退かなあ。。

 と、時々思うけど、まだ

 まだ諦めないからね。

 まあ、我慢して読んで

 おくれ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998