シニアも一年草

 今日は午前中に庭仕事。

 ハンギングにゼラニウム

 を植え込みました。

 ピンクや赤い花です。

 庭のハンギングの大部分

 はゼラニウムです。

 来年もきれいに咲いて

 くれますように。

 植え込んだビオラは殆ど

 が元気ですが、2~3株は

 萎れてダメになってしま

 いまいました。

 まあ、これは毎年のこと

 でシニアはガッカリはし

 ませんよ。

 温室育ちの花たちです

 から、いきなり外気の

 中に晒されるのは厳し

 いのでしようね。

 ネメシアの苗も大丈夫

 そうです。

 本当は大きな鉢に寄植え

 してやりたい花です。

 丈夫なランタナの花。

 放って置いた鉢植えの

 株がどんどん大きく

 育って、沢山花を咲か

 せています。

 こうして放っておいても

 良い花が庭仕事が段々と

 辛くなって来ているので

 多年草は楽で良いなあ。 

 とシニアには呟いていま

 すが。。。 

 シニアさん、お世話にな 

 りましたが、私はそろ

 そろお別れします。

 一年草ですから、 来年

 また咲いてお目にかかる

 ことはありません。

 

 そうか、沢山花を咲かせ

 てくれて有り難う。

 シニアも一年草なんだ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998