シニアの庭のバラ

 今日は時間がないので、

 今年のシニアの庭のバラ

 の写真をUPします。

 庭には二つのプランター

 植えたスパニッシュ・ビュ

 ーティが二株しかないので

 すが、今年は沢山きれいに

 花を咲かせてくれました。

 このバラが咲いている五月

 はシニアの狭い庭も華やか

 になります。

 来年もこんな風にきれいに

 咲いて欲しいなあ。

 なんて言っていますが、

 まだ剪定もせずにいま

 す。年内には何とかし

 なくては。。。

 このバラを引き立たせて

 いるゼラニウムのハンギン

 グです。

 金網のフェンスを立てて

 そこにハンギングを架け

 ています。

 近くにクレマチスの鉢も

 置いて、両方の花が鑑賞

 出来るようにしました。

 寒い日が続きますが、

 来年に備えて庭仕事をし

 なければいけませんね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998