今日はアグレッシブ

 今日の東京は27.2℃!!

 いやー、暑かったです

 ね。     

 午前中、庭仕事をしま

 したが、あまり長時間

 の作業は無理ですね。

 それでも頑張って働き

 ましたよ。

 スパニッシュ・ビュ

 ーティがもう満開と

 なっています。

 こんな陽気では、直ぐ

 に咲いて、直ぐに散っ

 てしまいそうだなあ。

 と言うことで、今日

 は直ぐに散ってしまい

 そうなバラの写真だけ

 にしましょう。  

     もたもたしていると、

 折角の花の盛りを逃し

 てしまいますからね。

 それにしても月日が

 アッと言う間に過ぎ

 去って行きますね。

 来週からもう5月です 

 よ。

 「歳月人を待たず」

 ですね。

 Time and tide wait

 no man.

 このままでは、何も

 しない内にお迎えが

 来そうです。

 そういう思いで小唄の

 お稽古を連休明けから

 再開することにしまし

 た。 

 シャンソンの教室も再開  

 するように頑張らなく

 ては。

 待っていても何も出来

 ませんからね。

 必要なことは、先ず

 自ら行動を開始するこ

 とですね。   

 庭仕事ぐらいで疲れた!

 なんて言ってられませ 

 ん。

 今日のシニアはどうい

 う訳かアグレッシブで

 すが、あまりあてには

 出来ませせんよ。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998