美味しい3色パン!

 今日は暖かくて、全然

 冬らしくない一日でし

 たね。まあ、これだと

 楽で良いのですけどね。

 ミモザの花の蕾が膨らむ

 のがいつもより早い気が

 します。

 きっとこの暖かさのせい

 でしょう。

 でも、ミモザ君、油断し 

 ない方が良いよ。

 いつ厳しい寒さがやって

 来るか分からないから。

 今日の散策は王子へ。

 お目当ての一つは明治堂

 さんのパン🍞。

 明治22年創業のとても

 美味しいパン屋さんで

 す。

 とても人気のあるお店

 でいつもお客さんで

 賑わっています。

 昔懐かしい3色パンが

 あったので買いました。

 チョコと小豆とクリーム

 の3色です。

 もう一つのお目当ては

 もちろん花屋さんです。

 あれこれ迷いましたが

 結局ゼラニウムの苗を

 買いました。

 これで空になっている

 プランターが全部埋り

 そうです。 

 帰り道には桜の枯れ葉が

 沢山散っています。

 桜の木にはもうあまり

 葉が残っていません。

 枯れ葉を時々踏みながら

 家に帰りました。

 昨夜、ネットで買った

 チューリップの球根が

 70球届きました。

  植え込みをしなくては。

 シニアの庭仕事はあれ

 これと終りがないので

 す。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998