素晴らしい演奏でした!

 今日は午後に吉祥寺で

 フルート&ハープのコン

 サートがありました。

 少し早く着いたので、

 ホールの近くを散歩。

 立派なミモザの木が

 玄関先に植わっている

 お宅がありました。

 沢山花が咲きそうで

 すね。

 

 コンサートホールは

 吉祥寺の住宅街の中

 にあります。

 Salon du Village

 サロン·デュ·ヴィラ-

 ジュはシニアの昔の

 職場の同僚が始めら

 れたホールです。

 住宅の地下にあり、

 定員60人位の小さな

 ホールです。 

 今日は第二回目の自主

 公演で、小池郁江さん

 のフルートと山宮るり子

 さんのハープによる

 コンサートでした。

 シューマン、バッハ、

 サン=サーンス等の曲を

 大いに楽しみました。

 美しい生の音楽を間近

 に聞けて素晴らしい

 時間を過ごすことが

 出来ました。

 帰りに夕方の井の頭

 公園を散歩しました。

 夕暮れ時の紅葉がき

 れいでした。

 紅葉はもう少し盛りを

 過ぎていますが、まだ

 楽しめます。

 夕暮れ時の散歩をして

 いる人が沢山いました。

 この公園は中心に大きな

 池があることですね。

 池の周囲を回る道か

 ありますが、今日は

 もう夕方でしたので

 途中で切り上げて

 帰りました。

 帰り道に見かけた

 大きなクリスマス

 ツリーです。

 吉祥寺の街は大勢

 の人出で賑わって

 いました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998