雨の夕暮れを散歩

 今日は朝から一日中雨。

 庭仕事はお手上げですね。

 一日中、家に閉じこもっ

 てもいるのもイヤなので

 夕方雨の中を散歩に出ま

 した。

 暗い眺めですね。

 雨の降る冬の夕暮れ。

 まるでシニアの心象風景

 ですね。

 イヤ、イヤいくら何でも

 こんなに暗くないよ。

 まあ、桜満開の春の様で

 はないのは確かだけど。

 この紅葉している樹は何

 でしょうか。

 ハナミズキかなあ。

 きれいな紅葉ですね。

 白いサザンカの花の垣根

 のお宅。

 サザンカはもう花が終わ

 りなのですね。

 花びらが沢山散っていま

 した。 

 傘を差しながらの散歩。

 駅近くのスーパーまで

 行き、買い物をして、

 帰りはバスで帰りまし

 た。

   雨はまだ止んでません。

 家が近くになると、大き

 な空き地の中のメタセコ

 イアの並木を眺めながら

 帰ります。

 あー、寒々とした夕暮れ

 ですね。

 さあ、今晩はワールド・

 カップを楽しみます。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998