二輪のヒマワリ

 このヒマワリ最初は一輪

 だけしか買わなかった

 のですが、何だか寂し

 そうだったので、もう

 一株買いました。

 こうして並ぶと良い感じ

 です。

 ペチュニアはまだ頑張っ

 て咲いています。

 シニアが小まめに花がら

 を摘んでくれますから 

 ね。

 あんなに良いガーデナー

 に育てられて幸です。。

 なーんて言ってないか。

 シニアは昨日、一昨日と

 出掛けたため、今日は

 庭仕事に没頭しました。

 本当に手際が良いですね 

 え。。

 なんて誰も言ってくれな

 いのですが。

 ただ黙々とラジオをイヤ

 ホンで聞きながらやって

 います。

 本当に驚くほど花が咲く

 のかなと疑っていたの

 ですが、こんなに花が

 咲いています。

 SUNTORYさんの苗はす

 ごい!と急に評価が変わ

 ったシニアです。

 まあ、元々節操のない人

 ですからね。

 今日は我が家のアジサイ

 をUPしましょう。

 今が盛りで、きれいに

 咲いています。

 ガクアジサイも良く咲い

 ています。

 これもシニアがマメに

 剪定したせいです。。。

 自慢話ばかりする人は

 嫌われますね。

 やっぱり地植えのアジサ 

 イの方が元気ですね。

 砂利だらけで地質の良く

 ない土地なのですが。 

 今日は良いお天気でした

 が明日からまた雨が降り

 そうです。

 アジサイには雨が似合い

 ますね。    

 シニアさん、もうあちこ

 ち他所のアジサイ見物に  

 行かなくても良いでし   

 ょ。

 家のアジサイをもっと

 良く鑑賞しなさいとアジ

 サイ達が言っているよう

 です。

 はーい、分りましたと

 返事していますが、あま

 り信用しない方が良い

 ですよ。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。   https://blog.with2.net/link/?1021998