新品のカメラで!

 先日植えたビオラ

 どうやら無事に育って

 いるようです。

 そろそろ本格的に植え 

 込むことにするかな。

 ビオラは春の花壇には

 欠かせませんからね。

 ジニアがまだ頑張って

 咲いています。

 花期は普通10月末迄

 までですが、今年は

 秋の訪れが遅いので、

 花期が長いようです。

 千個の花を咲かせると

 いう謳い文句だった

 この黄色い花。

 まだ100も咲いていま

 せんね。まだこれから

 咲く気なのかな。

 今日の東京は真夏日

 暑さ!

 もう、11月ですよ。

 どうなっているのかな

 あ、この異常気象。

 今日は秋葉原まで、壊れ

 たカメラの代用品を受け

 取りに行きました。

 壊れたカメラは古いので

 もう部品がないので、

 修理不可能とのこと。

 代わりにその型に近い

 新品のカメラを無償で

 下さるとのこと!  

 さすがはソニー

 さあ、新品のカメラを

 使って明日から良い写真

 を撮ります。

 

はてなブログランキングに

参加しています。 

下のURLをクリックして、

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998