ひ孫の時代か。。

 今日の空の雲はひつじ雲

 だったのでしょうか?

 午前中に駅の近くの電気

 屋にパソコンのマウスを  

 買いに行きました。

 長いこと使っていたマウ

 スが動かなくなってしま

 ったのです。

 シニアの所有物は持主と

 一緒で何でもポンコツ

 なっているんだね。

 

 うーん、痛い所だね。

 昨日早慶戦を観戦に行き

 懐かしさと同時に本当に

 長い時間が経ってしまっ

 たことを実感したなあ。

 それゃ、何でもガタが

 来るよ。大学生の時から

 60年も経っているのだ

 からね。

 マウスの売場には沢山

 のマウスが並んでいて、

 どれが良いのか選択に

 迷います。

 値段もかなりの違いが

 あるのですね。

 良く見ると有線か無線か

 の違いがあるようです。

 今まで通り有線のマスク

 で値段も手頃なものが

 見つかりました。

 早速、使ってますが、

 快調です。

 今日は競馬、菊花賞

 あり、dancingbraveの

 ひ孫イクイノックスが

 圧勝しました!

 本当に強かったなあ。

 もう、ひ孫の時代なの

 だなあ。

 シニアがひおじいさん

 が走るのを見たのは

 もう40近くも前になる

 のだものね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998