我慢しました

 今日は午後からスーパー

 に買物に。

 例によって隣りのホーム

 センターの園芸売り場

 に立寄りました。

 きれいなマーガレット

 の苗ですね。 

 少し気持ちが動きまし

 たが我慢。もう沢山あ

 りますからね。

 今一度多い花の苗は

 ジュリアンですかね。

 鮮やかな彩りの花です。

 少し派手過ぎる感じも

 しますが。

 ネモフィラの苗を探し

 たのですが見付かりま

 せんでした。

 クリマスローズの苗も

 ありました。

 シニアの庭には熱海

 から連れて来た株が

 あリます。

 蕾を膨らませている

 株もありますが、

 開花はまだ先です。

 今日朝の内には買って来

 てあったマーガレットと

 ビオラプランター

 植えました。 

 マーガレットは去年の

 株が大きく育っていて

 冬越しをしています。

 新しく植えた株も加わ

 って、来春には沢山の

 花が咲くことを楽しみ

 にしています。

 午前中、結構頑張った

 ので少し疲れました。 

 今日は暖かだったのが 

 救いでしたが。

 来年も元気で庭仕事が

 出来ますように!と

 シニアは祈っています。

 今日の4時半頃の夕空

 の眺めです。

 まだ4時半なのにもう

 陽がすっかり落ちて

 います。

 今が一年中で一番日が

 短い時ですね。

 駆け足で每日が過ぎて

 行き、今年も残り僅か

 です。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998