腕が落ちているのかな?

 今日は寒い一日でした。

 午後から庭仕事をした

 のですか、寒くなって 

 途中で切上げました。

 買って来てある花の苗

 を植込まなければいけ

 ないのに。

 最近のシニアは頼りに

 なりませんね。

 今日はスーパーに買物

 に行きましたが、隣り

 のホームセンターの

 園芸売り場に立寄り

 ました。

 ジュリアンが沢山売ら

 れていました。

 3株買うと割引となる

 ということで、シニア

 は買ってしまいました。

 家にはまだ植込んでい

 ない苗があるのに。

 スイセンの苗も売って

 いました。

 まあ、これはイマイチ

 ですね。

 もうバラの株もありま

 した。こちらは魅力が

 ありますが我慢、我慢

 です。

 今年植えたピオラです。

 2、3株上手く根付かな

 い株があります。

 シニアの腕が落ちて来て

 いるのじゃないかな。

 うーん、何だかそんな気

 がしてきたなぁ。

 ジュリアンの花のそば

 で渋い顔をしている

 ワンちゃん。

 寒いのかなあ。我慢を

 しておくれ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998