ミモザ・ガーデンの日記 春の花の苗

f:id:dancingbrave1986:20190305162618j:plain

 昨日訪れた伊豆村の駅の花屋さんの花の苗売り場です。

ストックが沢山売られていました。

 

少し前まではあまり春の花がなかったのですが、この日は

沢山の苗が沢山売られていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305162602j:plain

ディジービオラやパンジーなど良く見る花ばかりです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305162530j:plain

 赤や黄色の鮮やかな色のラナンキュラスです。

好き嫌いはともかく春らしい明る色ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190306132120j:plain

昨夜、また雨が降ったらしくガーデンのテラスが濡れています。

少し春らしくなって来ましたかね。

 

 

f:id:dancingbrave1986:20190306132138j:plain

芝生はまだ茶色ですけれど。

チューリップの苗もどんどん大きくなって来てますが、

どうも数が少ないような気がします。

もう少し沢山植えたのになあ。。。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998