合掌

f:id:dancingbrave1986:20211003103147j:plain

熱海で過ごしていた時に、

大変お世話になった方が

急逝されました。

昨日は熱海まで弔問に。

f:id:dancingbrave1986:20211002144601j:plain

最近体調を崩されている

とは伺っていたのですが。。。

シニア・ガーデナーより

お若く、現役でお仕事を

されていたのに。

f:id:dancingbrave1986:20211003103148j:plain

本当に残念なことです。

人の命の儚さに改めて思い

を巡らしました。

心からご冥福をお祈りいた

します。

f:id:dancingbrave1986:20211003114835j:plain

帰りがけに伊豆の村の駅

に立ち寄り、花の苗を見

て来ました。

これは日々草です。

まだ元気そうでしたが、

もうあまり花期が長くな

いので、買う気がしませ

んね。

f:id:dancingbrave1986:20211003114902j:plain

ビオラがもう沢山売られ

ていました。

まだ苗が少し弱々しいの

が気になりますが。

ノースポールの苗もあり

ましたが、こちらもまだ

小さな苗で植えても果た

して育ってくれるのか、

少し疑問です。

f:id:dancingbrave1986:20211003114913j:plain

ジニアも沢山売っていま

したが、この花も花期は

10月末位ですね。

まあ、在庫一掃セール

みたいなものです。

f:id:dancingbrave1986:20211003114908j:plain

このアンゲロニアも秋まで

の花です。

花言葉が「過去の恋人」

「片思いの恋」です。

何だか切ない花言葉です

ね。

こうして見ると、秋植え

の春の花の苗はあまり

まだ出回っていないよう

です。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998