土用のうなぎ食べましたか?

これは6月初めのカフェ・ミモザのガーデンです。

花もきれいに咲いてますし、芝も青々として

いますね。

それに引き換え、夏のガーデンは、花も限られ、

芝も枯れてしまい、ちょっとがっかりです。


今はミソハギが盛りですが、このところ

毎日のようにブログに登場してます。

なにぶん役者不足のため、登板過多で

すいません。


ラベンダーも咲いてますが、暑さで少し

弱ってます。


ピンクのフロックスもこのところ常連です。

葉っぱが茶色に枯れてきて、少し見苦しく

なってきました。



今日は美味しい土用のうなぎを食べたいと思い

ましたが、熱海ではあまり良いお店を知りません。

仕方なくスーパーで「土用のうなぎです!」と

宣伝していたのを買ってきて食べましたが、

味はねえ.. 築地の宮川とか、日本橋の伊

勢定とかのうなぎの味を思い出しました。



人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、クリックして応援をお願い

致します。

人気ブログランキングへ