飛行機雲が出てました。

今日の熱海は一日中曇天でした。


今日はカフェの仕事が少し忙しくて、ガーデニングの時間があまり取れ

ないままに終わりました。色々春に向けた作業があるのですが、まあ、

こんな日もあります。カフェは忙しい方が良いので、喜ばなければいけ

ないですね。


しかし、当たり前ですが毎日秋がどんどん深まっていきますね。そし

て、日の暮れるのが早いこと!

カフェの閉店の5時にはすっかり暗くなってしまようになりました。




名前を忘れてしまったオレンジ色の花。次々と花を咲かせています。



我が家の小さな紅葉も毎日進んでいます。熱海の梅園の紅葉まつりは

来週の土曜(20日)からです。ライトアップもされるようで、今年は

見逃さないようにしないと。


久しぶりに裏庭を眺めると、つわぶきが黄色い花を咲かせてます。ホス

タはもう葉が枯れてしまいました。


つわぶきの花です。ご近所でもあちこちで咲いていて、この辺りでは

野生のものも多いようです。


ウインター・コスモスはまだ頑張って咲いてます。



夕方、ガーデンに出てカフェのパラソルを片付けていて、ふと空を見た

らきれいな飛行機雲が出てました。

人気ブログランキングに参加しています。

よそしければ、下のバナーをクリックして応援して下さいね。

人気ブログランキングへ