野鳥が来るようになりました。

人気ブログランキングへ

昨日は夜から雪になり、今朝のガーデンは

雪におおわれていました。

でも、朝から晴れて少し暖かくなり、

雪は直ぐに溶けてしまいました。

やれやれです。


午後のガーデンは、少し春めいた感じが

しました。


たびたび雪に埋もれましたが、ストックは

寒さに負けず元気に咲いています。


買ってきた宿根ネメシアは、まだ植え込んで

いません。

もう少し、お天気が安定しないと植え込め

ませんね。


これは立ち葵の苗です。

咲くのは6月ごろですかね。

これももう少しお天気の様子を見てから

植え込みます。


鳥の餌をガーデンにまいていたら、野鳥が

少しづつ食べに来るようになってきました。

これは、キジバトのようですが、

一番ずうずうしくて、他の鳥の邪魔をして

います。

君はもう少し、遠慮して欲しいなぁ。


野鳥図鑑で調べたのですが、この鳥の名前は

分かりませんでした。

目じりが白く切れあがっているのが特徴的

ですね。


カフェ・ミモザは明日から2日間休業日です。

今晩も掛け流しの温泉にゆっくり入りました。

休みの前の温泉は気持ちが一層休まります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ