園芸ショップに行って来ました。

人気ブログランキングへ

今朝は、カフェの開店前に、隣りの町の

おなじみの園芸ショップに久しぶりに

行って来ました。

車で20分くらいの所にあります。


春の花の苗が沢山入荷していてきれいだった

ので、思わずカメラを取り出して写真を撮り

ました。


ネモフィラ、ジュリアン、ネメシアなどが

きれいでしたね。


彩りの鮮やかなジュリアンです。


真ん中の花は宿根ネメシアです。

この花は花期も長く、丈夫で働き者です。

花期が終わったら、切り詰めてやるとまた

新しい芽が出てきます。


好きな花をいくつか買って帰って来て、

テーブルの上に並べてみたところです。

こうして眺めてどこに植え込むかなと

考えているのも楽しいものです。


むらさきと白のネモフィラです。

早春にはこの花が欠かせません。


天気予報通り、夜になって雪が降り出して

来ました。

もう、雪は勘弁してほしいなぁ。

折角、一昨日の雪が溶けたのですからね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ