霧に霞んでいます。

人気ブログランキングへ

昨夜から強い雨が降り出し、今日は雨の一日

でした。


夕べは強い風も吹き荒れ、朝チェックしたら

テラスと玄関のプランターが二つ吹き飛ば

されていました。

飛ばされたプランターのマーガレットと

ラベンダーの茎が折れて傷ついてしまい

ました。


朝の内ですが、家の前の道にも霧がかかって、

先が霞んでいました。

まるで混沌として、先が見えない今の状況

みたいです。


原発事故の行方が依然として見えません。

避難されている方々、本当にお気の毒です。

また決死で作業をされている方々には、頭が

下がります。

一刻も早く、制御可能な状態になるように祈る

ばかりです。


ミモザの花も雨に打たれて元気がありません。

やはりミモザは明るい陽光を浴びて、輝いて

いる姿がきれいですね。

雨に打たれている姿は可哀そうです。


この枯れ木は、去年の11月に植え替えた

ミモザの木です。

もう一本のミモザが満開なのに、こちらは

こんなに無残な姿になってしまいました。


植え替えが失敗だったのですね。

無理をしてしまいごめんなさい。


今年は花が咲かなくても仕方ありませんが、

何とか蘇生して、元気を取り戻して欲しい

ものです。ダメかなぁ。


雨や霧の写真ばかりだったので、最後は明るい

ネモフィラをアップしましょう。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援して下さいね。

人気ブログランキングへ