来宮神社の鳥居が壊れました。

人気ブログランキングへ

夜になって、強風が吹き始め、穏やかだった

ゴールデンウイーク中の良いお天気も、

どうやらお終いになったようですね。


夜、掛け流しの温泉に出かけようとしたら、

玄関のテラコッタプランターが風で転が

されていました。

こんなに重いものが吹き飛ぶのだから凄い風

ですよ。


カフェ・ミモザは、ゴールデンウイークの

10日間の内、1日休んだだけでした。

お天気も良く、ガーデンの花もきれいに咲いて

いて、お客様に少しでも喜んでいただけたと

したら、幸いです。


先日の夜の強風で、熱海の来宮神社の入口の

石製の鳥居が壊れてしまいました。

大きな木が倒れて、その下敷きになったため

だそうです。


パワースポットとして、人気のある来宮神社

ですが、これは何か悪い兆しではないかという

気がします。


神社の中の樹齢二千年の大楠は無事だったよう

ですが。

この大楠の周りを一回りすると一年長生きできる

ということなので、もう何回も回っています。


このおなじみのアングルからのチューリップの

姿もそろそろ終わりです。

明日はかなり雨が降るとの予報ですからね。


今も窓の外は強い風です。

ゴールデンウイーク中の風のなくい穏やかな

お天気は何だか奇蹟みたいに思えて来ました。


ロックガーデンのマーガレット、冬越しをして

また沢山花を咲かせています。

寒さに弱いマーガレットですが、何本かは冬越し

をして、咲いてくれています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ