自分の花は可愛い。

人気ブログランキングへ

もう書くのもウンザリですが、今日も一日中

強風が吹き荒れました。

三日三晩吹いた強風が、今晩になってもまだ

吹きやみません。


昨夜の強風で、ガーデンのテーブルが吹き

飛ばされて、花の上に転がり、植えたばかり

ブルーサルビアなどがへし折られてしまい

ました。


毎日、強い風のグチばかりですが、この気持は

ここに住んでみないと分かりませんね。

そんな中でも、ワイルドブルーベリーが小さな

赤い実を実らせています。


花の図鑑みたいであまり好きではないの

ですが、今日は花の大写しをしてみましょう。

白いペチュニアが咲き始めました。


他人の花の写真だと「それがどうした」と

言いたいのですが、自分の花は何故か特別に

見えます。

自己満足の世界ですね。


白いナデシコですが、冬越しをして咲き

始めました。

宿根草だから当然だろうが」と他人の

花だと思いますが、自分の庭の花は別物です。


アイスバーグが咲き始めました。

「バラの花自慢はウンザリだ」と他人の花だ

とロクに写真を見もしませんが、自分のバラは

特別です。


ガーデンは、ピンクチューリップが枯れて

しまったので、白や紫の花が中心になって

きました。


夕方、久しぶりにウオーキングをしました。

しばらく見ない内に、西熱海の町は新緑に

溢れてます。

久しぶりに坂道を歩いたら、疲れてしまい

ました。


もちろん、夜には掛け流しの温泉に入って、

疲れを癒しました。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ