バラは白一色

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は暑かったですねえ。

熱海でも夏日になりました。


今日、ホワイト・ローズガーデンのバラを

見せて頂きました。


文字通りのホワイト・ローズガーデンで、

真っ白なバラばかり270本が植えられて

います。


バラの庭というとあれこれ色々な色のバラを

植え込むものですが、こちらの庭は迷わず

白いバラばかりという見事さです。


もう少しで満開です。

熱海オープン・ガーデンの見所の一つです。


わが家のガーデンのアーチではクレマチス

が咲き始めました。


左の上にはアイスバーグの花が見えますが、

元気の良いクレマチスに押されて、あまり

目立ちません。


ミモザ・ガーデンはバラが主役ではないので、

バラはあまり大したことがありません。


元気に良く咲いているのは、スパニッシュ・

ビュウティぐらいですね。


今日は朝早くから、お昼まで水やりや草取り。

強い陽射しなので、麦藁帽をかぶって、水を

補給しながらの作業です。


急に暑くなったので、身体に堪えますね。

あまり無理をしないようにと思うのですが、

あれこれやることがあって、つい時間が

経ってしまいます。