プロフィール変更しました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 今日の夕方のガーデン。
 今日も熱海は夏日でした。

 昨日から吹いている強い
 風が今日も吹き止まず、
 ガーデンやプランター
 風のせいで直ぐに乾燥し
 てしまいます。

 今日は、夕方にもたっぷ
 り水やり。
 今頃から一日に二回水や
 りをしているようでは
 大変ですね。

 今日は、午前中は庭仕事。
 午後からは熱海国際交流
 協会の会議に出席しまし
 た。
 こうして動いていると、
 アッと言う間に、一日が
 終ってしまうなあ。

 ボランティア活動という
 ものも結構時間を取られ
 るものですね。

 ブログのプロフィールを
 昨日変更しました。

 カフェを閉店して早いも
 ので、もう半年以上にな
 りました。
 いつまでもカフェ・ミモザ
 というわけにはいきませ
 んからね。

 ここにカフェ・ミモザ
 あったこと、そして庭に
 はミモザの木が4本植わっ
 ていることから、ガーデン
 の名前はミモザ・ガーデン
 としました。

 今年はバラが良く咲いてい
 ます。
 と言っても、バラはミモザ
 ・ガーデンの主役ではない
 のですが。

 同じアーチにアイスバーグ
 とクレマチスを這わせてい
 ます。
 今のところクレマチスの方
 が優勢です。

 アイスバーグもこのところ
 頑張って花を咲かせていま
 すが。

 もう、カンパニュエラが
 咲き始めました。
 これはメディム種という
 カンパニュエラです。

 二年草だそうですが、あま
 り翌年咲いたことはないな
 あ。