臨時休業します

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ピエール・ド・ロンサールの向うに見えるのは、

昨日、設置したパーゴラです。


今日、ラティスにゼラニウムの鉢を、取り敢えず

架けてみました。

バラの葉や花が覆うようになるのは、来年以降

ですからね。


正面から見たところです。


クレマチスの季節ですね。

このクレマチスは、毎年、花を沢山咲かせて

くれます。


今日も、良く晴れて、暑い夏日でしたね。


午前中に一時間ぐらい庭仕事をしましたが、疲れ

たので、長時間の作業は止めました。


このところ少し働き過ぎなので、少し身体を休める

ことにしましよう。


カンパニュエラも今が盛りです。


紫のカンパニュエラが並んで咲いています。


地植えにしたゼラニウムの株が大きくなって、

真っ赤な花を咲かせています。


    ゼラニウムの赤がよろしく

    あざやかな決意ともなくみつめいる朝

         鳥海 昭子


ラムズイヤーが整列して咲いています。


カフェミモザは、本来なら明日から営業なのです

が、金(29日)、土(30日)、31日(日)

の3日間臨時休業します。