パーゴラ完成!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も快晴の夏日。

暑かったですね。


昨日、ペンキを塗った窓辺のパーゴラを、据え

付けました。

地主さんが造ってくれたものです。

10時から作業を始めて、昼食を挟んで、終了

したのは3時過ぎでした。


これが正面から見た眺めです。

取り付け作業は、地主さんがやってくれました。


地主さんは、元国際線のパイロットですが、

今では木工や造園のセミプロです。

何でもあっと言う間に造ってしまいます。


私は、ペンキの上塗りなどをしましたが、肝心な

所では役立たずでしたね。

まあ、いつものことですが。


とても良い具合に出来あがって、家の正面の

眺めにお洒落なアクセントが出来ました。


ここにバラを這わせて、花を沢山咲かせるのが

楽しみだなあ。

地主さん、いつもありがとう。


日向で長時間作業していたので、かなり日焼け

しました。


疲れたので、一休みして、夕方またガーデンに

出て見ました。

ピエール・ド・ロンサールとアイスバーグが、

まだ良く咲いています。


クレマチスも咲き始めました。


土曜日には、いよいよ三越劇場の出演。

もっと、もっと練習をしなくては。