夕焼けの富士山、絶景です。

人気ブログランキングへ

カフェ・ミモザの仕事を終えて、夕方に隣りの

函南町に買い物に行きました。

途中の道で見えた夕焼けの富士山があんまり

きれいだったので、車を止めて、写真を撮り

ました。


今日は、朝の内は強い雨が降っていましたが、

お昼ごろには止みました。

雨のせいで、空気が澄んで富士山がきれいに

見えたのでしょう。


夕焼け空に浮かぶ富士山の姿は、本当に絵の

ようですね。

写真を写している内にも、日が沈むに連れて、

刻一刻と景色が変わって行きます。


今日は、朝からガーデンの花の手入れを

一生懸命にしました。

春の花から夏の花への植え替え、支柱立て、

花がら摘みなど仕事はいくらでもあります。


夢中になって仕事をしていたら、「ランチは

出来ますか?」と通りがかりのお客様から声を

掛けられました。


「ハーイ、出来ますよ!」と答えて、大急ぎで

店内に中に戻り、お迎えをしました。

奥さんの手助けで、ランチを用意して、無事に

終わりました。


我がガーデンのバラですが、細々とですが

咲き始めています。

アイスバーグは色も香りもとても良いですね。


紫色の「しのぶれど」も咲いています。

バラの写真になると、どういう訳かアップで

花だけを写してしまいますね。


カンパニュラとルピナスです。


今年は、カンパニュラがもうすぐに沢山咲き

そうで、楽しみです。

カフェ・ミモザは明日から2日間定休日です。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ