クラス会欠席で残念でした。

人気ブログランキングへ

今日は新潟高田市におられる恩師のところで小学校のクラス会があった

のですが、折悪しく今日は東京の病院に行かねばならなかったので、欠

席しました。本当に残念でした。次回は断然出席しますね。


信濃町の慶応病院からの帰り、丸の内まで出て、仲通りにあるDEAN

&DELUGAでカプチーノとマフィンを食べました。東京のビジネス

街の洒落た雰囲気、懐かしかったです。


新丸ビル近くの並木道です。東京駅の復旧工事は、まだまだ時間がかか

りそうですが、丸いドームの屋根が少し姿を見せています。早く、レン

ガ造りの懐かしい姿を見せてほしいものです。


丸の内OAZOの前です。OAZOの中の丸善に寄って、立ち読みをし

ました。ここでは、半日ぐらい過ごせるのですが、時間がなくて残念

でした。


ビルの半地下にあるイタリアンのレストランの前です。花ミズキの樹が

きれいでした。


ガーデンのカンパニュエラは、今が見頃です。白、ピンク、ムラサキな

ど今年は彩りが鮮やかです。


カフェミモザの二日間の定休日は終わり、明日から営業です。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、
応援して下さいね。
人気ブログランキングへ