扇風機を買いました。

人気ブログランキングへ

今日はすごく暑かったですね。

節電の必要性は分かっていますが、カフェは

お客様もいるし、エアコンをつけざるを

得なかったです。


この暑さで、今年の夏の電力事情は大丈夫なの

でしょうか。

東電の言っていることは、全然信用できないし、

本当に心配ですね。


それでも、エアコンばかり使っているのも

多少気が咎めるので、夕方に大型家電販売店

扇風機を買いに行きました。

扇風機がすごく売れてい

るようで、店頭の品数が少なくなっていました。

これで、少し節電になるのかなぁ。

停電してしまえば、扇風機も意味がないのですが。


熱海は今日も強風が吹きまくりました。

緑の濃くなったガーデンは、気持が良いのです

が、風が強くて外ではお茶が出来ません。


夕方のカフェミモザの店内です。


夕陽が差し込んでいて、もう閉店間近の

時間です。


退院してきて初めての5日間の営業。

やはり、少し身体はキツかったのですが、

無事終了してホッとしています。

幸い色々なお客様に来ていただき、大変嬉し

かったです。


明日から2日間の定休で、本来はのんびりしたい

ところですが、ずっと以前からの予約で、

明日は早朝から赤坂の病院に胃と大腸の内視鏡

検査に行かなければなりません。

しかも、一泊の入院検査なんです。

また、病院か!と浮かぬ気分ですが、仕方ない

ですね。

ということで、明日はブログを休みますが、

元気ですのでご心配なく。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

人気ブログランキングへ