明日からカフェミモザは営業です。

人気ブログランキングへ

昨夜は赤坂の病院に一泊して、内視鏡検査を

して来ました。

特に異常なしということで、ホッと安心

しました。


赤坂という華やかな所に泊まったのですが、

昨夜は検査のため絶食で
夜の街を歩くどころではなかったです。

まぁ、たとえそうでなくても、もうそんな元気は

ないのですけどね。


真夏日が続いて、ガーデンは朝から強い陽射し

が照りつけています。

心配なのは芝生です。

今年は去年のように枯れないようにしなくて

はいけません。

先ずは水撒きを欠かさないことですかね。


今日で6月も終わりですが、今月は思いがけぬ

入院があったりして、健康の大切さを実感した

月でした。

  
   「健康は第一の富である」

       エマーソン
 
当たり前の言葉ですが身に沁みてよく分かり

ます。
  

ペチュニアは毎日小まめに花がら摘みをして

やらないと次々に花を咲かせません。

これをするだけでも朝はかなり時間を取られ

ます。


カフェの出窓から見たガーデン。

明日からカフェミモザは営業です。

暑くなってくると、アイスコーヒーなど冷たい

ものの注文が増えます。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

人気ブログランキングへ