開業2周年を迎えます。


このところ同じことばかり書いてますが、

毎日すごく寒いですね!

今週末の立春(2月4日)を過ぎると暖かく

なるとの予報ですよ。


でも、どうでしょうかね。あまりあてにしない

で待った方が良いようです。



要するに待つことだ。待つこと! 

ああ、この一月という月は、なんだって

こう長いんだろう!

 「園芸家12ヶ月」 カレル・チャペック


その長い一月ももう少しで終わりです。

でも、逆に言うと月日が経つのが早いですね。

それもまた困るんだなあ。

何しろ残りが少なくなってきていますからね。

時間はとても貴重なんです。
 

夕方、二階の窓から空を見たら、きれいな

夕焼けでした。

明日も晴れそうですが、それだけに明日の朝

も冷え込みそうですね。


カフェミモザは今日で営業日が終わり、

明日から3日間の定休日です。


実は、カフェミモザは2月1日に開業2周年を

迎えることになります。

感想は?と聞かれれば「何とか細々と2周年に

たどり着きました」という感じですかね。

何はともあれ、ここまでやって来れたのは、

ご来店いただいたお客様の御陰です。

厚く御礼申し上げます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね