セミニョンさんが来て下さいました。

人気ブログランキングへ

昨日の午後は、最近熱海でとても評判のフランス流輸入雑貨&カフェ

セミニョン」のオーナーの素敵なレディが来店して下さいました。

お蔭さまで、カフェミモザは、急に華やかな雰囲気に包まれました。

ご来店本当に有難うございました。


セミニョン」は熱海の中心地に最近オープンされた大変素敵なお店

で、フランス流の輸入雑貨とカフェが楽しめます。開店早々、熱海の

お洒落スポットとして有名になりつつあります。熱海に来られた際には

、是非お立ち寄りください。


    セミニョン

    〒413−0013
    熱海市銀座町8−22
    TEL 0557−81−0502



今日も暑い一日でしたね。でも、今日も風がなくて、パラソルが出せま

した。


ガーデンも夏らしい雰囲気です。


  「ただ過ぎに過ぐるもの。帆かけたる舟。人の齢(よはひ)。

   春、夏、秋、冬。」

     「枕草子」 清少納言

短いけれど、良い言葉ですね。「ただ過ぎに過ぐるもの。」という言葉

良いなぁ。


植えもしないのに花を咲かせたヒメオオギスイセン。どんどん株を増や

してしまうそうなので、どうしたら良いものか思案中です。


こちらはセンニチコウ。これから元気に秋まで花を咲かせてくれます。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。
人気ブログランキングへ