時は流れて..

人気ブログランキングへ

どうやら今日までらしいのですが、台風が去ってから、涼しくて気持の

良いお天気ですね。今日の熱海は、半袖のシャツでは肌寒いくらいの気

温でした。


このぐらいの陽気が一番良いですね。空気も乾燥していて、とても過ご

しやすいです。


明るい太陽の下で、ガーデンの緑が目に沁みます。今日は、ガーデンの

テーブルに座って、ハーブティを飲みました。とても気持ちが良かった

です。しばらく、こういう気候が続かないかなぁ。


来週からは猛暑が復活するようで、なまじこんなに快適な日を過ごして

しまうと、また来る猛暑が身体に一層堪えそうです。

   
    「夢は砕けて夢と知り

     愛は破れて愛と知り

     時は流れて時と知り

     友は別れて友と知り」

       阿久 悠

「時は流れて時と知り」か。本当にそうですね。もちろん、夢も愛も

友もその通りです。


こんな変なユリが庭に咲きました。植えた覚えが全くないので、家を

建てる前からこの土地に生えていたのでしょうね。うーん、思わず

抜いてしまいたいような花ですが、それも可哀そうですかね。


カフェミモザは定休日明けで、今日から営業です。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。
人気ブログランキングへ