明日から定休日です。

人気ブログランキングへ

今日の熱海は雨との天気予報だったのに、

晴れて気持の良いお天気になりました。

まあ、天気予報が当たらなくて良かったの

ですがね。

何だか得をしたような気持ちになった一日

でした。


今が盛りのピンクのオキザリスともう終わり

の白いジニアです。


玄関に地植えにしたオキザリス

宿根草はいつの間にか芽を出して、こうして

きれいに咲いてくれるところが良いですね。

手間がかかるバラとは大違いだなぁ。


カフェミモザは5日間の営業を終えて、

明日から2日間の定休日です。


火曜日の夜は仕事が一区切りして、いつも

ホッと出来る時間です。


もちろん、夕方には源泉掛け流しの温泉で、

ゆっくりと疲れを癒しました。


今日は良いお天気だったので、時間の許す

かぎりガーデンに出て庭仕事をしました。


枯れた白蝶草やチョコラーテの株を切ったり、

ヤマモモの木の枝を切ったりして、ずいぶん

ゴミが出ました。


晩秋のカフェミモザのガーデンの花たち。


庭仕事の合間に一休み。飲み物はロイヤル・

ミルクティです。

もう暖かい飲み物の季節ですね。

でもこのマグは100均で買ったもので、

お客様にお出ししているものではありません。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ