今年の回顧ーイギリスの庭園

人気ブログランキングへ

今日の熱海は少し気温が上がって穏やかな

一日でした。

ウィンターコスモスの花も少し枯れて

きました。


今年の回顧、今日は夏のロンドン旅行の写真

をアップします。

ロンドンからリーズ城には日帰りのバス旅行

で行きましたが、リーズ城はとてもきれい

でした。


広い敷地の中の美しいお城とガーデンでした。


リーズ城の中のイングリッシュ・ガーデンは

予想以上にきれいでした。

8月末でしたが、花はもう秋の花でした。


キューガーデンズもきれいでした。

ロンドンから近いところにこんなに立派な

ガーデンがあるのは羨ましい限りです。


また、いつかイギリスに行きたいなあと思い

ますが、どうなることでしょうか。

今年は、素晴らしい旅行ができて良い年でした。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してく

ださいね。

人気ブログランキングへ